お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

ねええええ!!!!

 

 

王子ネピアの激安オムツの

GENKIが生産終了しちゃうんだって~~~悲しい

 

 

 

 

現在小粒はパンパースを使ってるんだけど

 

 

ゲンキはアマゾンとかで安くなる時は

700円ちょいで買えることもあったから

一時期使ってたんだよね

 

 

(2歳半の小粒のおむつ歴はこんな感じ)

 

 

パンパース(産院で使ってたからそのまま)

ゲンキ(オムツ代節約の為)

パンパース(なんだかんだいいと気付く)

 

 

ゲンキは安くてありがたかったんだけど

おしっこするとなんだか

ネチャっとしてる感じがして

 

 

あ、パンパースって高いだけあって

やっぱりいいんだな・・・ってなって

パンパースに戻したんだけど

 

 

現在進行形で

使ってる人結構いるよね?!!

 

 

柄がアンパンマンだから子供受けも

良さそうだし、、、

 

 

だから、生産終了って

めちゃくちゃ衝撃的なんだけどポーン

 

 

 

生産終了の理由としては

大人用のおむつを強化するっていう事らしいんだけど

 

 

少子化ってこういう事なんだなって

なんだか悲しくなったよゲロー

 

 

9月に出荷停止になるから、それまでは

買えるのかな?

 

あと半年近くはドラッグストアとかで

買えるのかしら、、、

 

案外すぐだよね。

 

今使ってないわたしがいうのもなんだけど

ネピアさん、考えなおしてはくれないか?滝汗

 

 

無限パルテノ

 

ギリシャヨーグルトってめちゃくちゃ美味しいよね!

 家で簡単に水切りヨーグルトが作れるやつめっちゃ便利🌈

パルテノとかも高いからあんまり買えないけど これで無限に食べれる🤤

 

 

 

 


クールリング398円

 


クールリングも安いの見つけた!
サイズや色によっては398円のあるよ🌈

この前いったDAISOですらアイスリング500円したぞ!!
398円は破格🌈

 

 

 

 

ZIPで紹介された着るエアコン

 


もはやエアコンとZIPで紹介されるくらい
ひんやり涼しいブランケット◎
着るエアコン体感してみたい🙌

 

 

これからの時期に



虫刺され対策と日焼け止めが
同時に叶う優れものちゅー

 

1本持っておくと何かと便利🌈

 



 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!

って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー予約開始してる〜!

 


 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

上のリンクから入って

上部にある

 

 

ここから入ると予約ページいけます指差し

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!