お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら

 

 

 

半年ほど前に絹女(キヌージョ)という

ストレートヘアアイロンを購入しましたちゅー

 

 

 

 

 

 

YouTubeをみてたら美容師さんがね

 

シルクプレートを採用してて

水蒸気爆発の発生を抑えるから髪が傷みにくい

 

って紹介しててさちゅー

 

 

ヘアケアオタクの私はすっかり

気になってしまって

調べたら口コミがめちゃくちゃよくてさデレデレデレデレデレデレ

 

 

公式情報だと

誰でも簡単にプロの仕上がりになるらしいし

 

 

プレートが広めだから

多毛の私でも一気に髪の毛が挟めるのもいいな~って

思って旦那に内緒でへそくりで購入ちゅー

 

 

 

公式で買うと2万くらいするから

私は楽天のヤマダ電機で18000円くらいで購入したよ二重丸

 

 

 

 

でね、届いた際の箱を

うっかりリビングに放置していたらね

 

 

 

旦那に

 

「何この高そうな箱?真顔

 

って突っ込まれてしまい、、、

 

「え、今日届いたヘアアイロンの箱だよ滝汗?」

 

「いくらしたの?真顔

 

「え、えっと、18000円くらいかな、、、滝汗

 

「はああああ?!アイロンに18000円?」

 

「で、でも、めちゃくちゃ口コミいいしちゅー

 

「どうせ、高くてもそんな変わらんわ!」

 

「は?変わるし!!!っていうかそんないちいち言われたくない!へそくりで買ってるし!」

 

っていう流れから大喧嘩に

なったことがあったんですよねゲローゲローゲロー

 

 

 

で、今日ふと楽天の購入履歴をサーーっと見てたらさ

 

めっちゃ値下げしてたのーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

私が勝った時よりも4000円くらい

安くなっててさ

 

 

めちゃくちゃショックだった・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

あと半年待てば14000円で買えたのか。。。

 

 

もし買ったのが14000円だったら

旦那にド叱られることも

なかったかも???(笑)

 

 

フォローしてね

 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!

って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー予約開始してる〜!

 


 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

上のリンクから入って

上部にある

 

 

ここから入ると予約ページいけます指差し

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

可愛いおしゃれな着る日焼け止めデレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!

 

 

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

14日分のドレスリフトローション(30ml)が

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

 

 

めちゃくちゃ調子いい!

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~二重丸