お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

 


今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら


 

 

 

最近、小粒に教えなければよかった・・・

心底後悔していることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の車はファミリーカーで

後ろの席にもテレビがついてるのよね

 

 

 

 

 

 

 

最近はそれで

ミッキーのDVDを流してるんだけど

毎回お出かけから帰ってきて

車を降りようとするとさ

 

 

 

 

 

 

「まだ、みゆううう(みるー)」

「おりるやだー!(おりたくない)」

 

 

 

 

 

 

って言って泣きわめいて

降りてくれないのよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2歳だし

体格も大きい方だから

無理矢理引っぺがすのも無理ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心行くまで見せてたんだけどさ

ある日ふとひらめいた!

 

 

 

 

 

 

 

「小粒!ちょっと見てて~!」

 

 

 

 

 

 

「えーーい!ちちんぷいぷーい」

 

 

 

 

 

エンジンOFF!ってやつにっこり

 

 

 

 

 

これには

 

「すんご!母ちゃんすんご!まほう!」

「ぼくもやうーー!(やる)」

大層感激していていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それから降りる時は

 

「ちちんぷいぷーいしてー!」

 

 

って言えば割とサクッと降りてくれるように

なったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

今度はさ

絶対ちちんぷいぷいするマンになってしまったチーン

 

 

 

 

 

 

忘れてエンジン切ろうもんなら

 

「ちちんぷい!!!」

 

と絶叫して怒るから

エンジンかけ直しさせられるし

 

 

 

 

 

 

タイミングを間違えても

エンジンかけ直しさせられる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、ちちんぷいに慣れたからか

結局まだ見たい時には

 

 

 

 

 

「まだちちんぷいしない!」

 

 

 

 

 

っていって降りてくれなくなった笑い泣き

 

 

結局いらん手間増えただけやん(笑)

 

 

 

 

 

 

教えなければよかったわ~チーン

 

 

 


 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー

 

 

 

 

 

 

予約開始してる〜!

 

 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

上のリンクから入って

上部にある

 

 

ここから入って

下にスクロールすると予約ページいけます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


豆100%でできた麺!

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ
 
ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー






 

 

 

 


 

  

フォローしてね