お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

 

 

浪費家すぎて旦那に家計を握られた
月6万の家計費でやりくりしてます!

お小遣い確保のためコツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘中昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 かわいい、とにかくかわいい愛してる

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

GWにどこか旅行に行く方は貰っておこ二重丸

なんせ、無料だし←

 

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、ショッピングモール内にある

ドーナツ屋さんのショーケースを眺めていた時に

 

衝撃の瞬間を目撃してしまいました凝視

 

 

私が、ドーナツのショーケースを眺めていたら

後から小学生くらいの男の子を連れた

お母さんがやってきたのね。

 

 

お母さんがトレーを手に取って

ドーナツを真剣に選び始めた時

 

 

なーんだか

男の子の様子が怪しい。

 

 

確実に、そわそわしている凝視

 

 

どうした?

と思って横目で見てたらさ

男の子が、衝撃の行動に出た滝汗滝汗滝汗

 

 

なんとその男の子

ショーケースを開けて

ドーナツのクズを食べだしたの笑い泣き

 

 

男の子がそう狙ってか

丁度お母さんからは死角になっていて

見えない位置で食べているから

男の子のお母さんは気付いていない滝汗滝汗滝汗

 

 

店員さんも気付いていない。

私以外、その行動に気付いている者はいない

 

 

ど、どうしよう、、、

お母さんに伝えたほうがいいか滝汗

 

 

って焦ってたらさ

 

今度は男の子が

ドーナツ本体に手を伸ばそうとしたので

 


さすがにそれはあかん!

と思って咄嗟に出た言葉が

 

 

「それはいけないと思うなぁ!

 

 

焦りすぎて

まるでマスオさんみたいな話し方に

なってしまった真顔

 

 

後から考えると

いや、もっとなんか言い方あるでしょ!って思うけど

咄嗟に出たのがマスオさんだったので

しょうがない。

 

 

私のマスオさんで無事男の子も手を引っ込ませ

お母さんも気付いてくれたので

無事、悪事?を止められましたチョキ

 

 

(あ、ちゃんと、この後お母さんに叱られてたよウインク)

 

 

いやー、まじで、子供って気が抜けんな・・・

と実感した出来事でしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

育児って、ほんと、難易度高いわ

 

 

 

フォローしてね

 

圧縮ポーチめちゃくちゃ便利!

こんなにもちっちゃくなる!?って感動する昇天

 

旅行の際の必須アイテムだと思う看板持ち

キャリーの中めちゃくちゃすっきりするよ〜!

 

 

車も保管可能な保存水。

赤ちゃんのミルクにも使える純水✌️

ペットにも二重丸

最近、災害も多いから、車にもセットしておきたい。


 

紫外線遮蔽率が90-95%の

可愛いおしゃれな着る日焼け止めデレデレ

こういうUVパーカーってなんでか

デザイン的にイマイチな物が多いけど

これは可愛いちゅー

 

これからの時期にピッタリだねハート

 

 

超絶可愛いキッズサンダル飛び出すハート

私は912円クーポン使って1,388円でゲットしたけど

これが1,388円はバグ無気力

 

 

 

 

靴底が厚くてやわらかいから長時間歩いても

疲れにくいみたい歩く

image

 


これ、プチプラだし、親子で

お揃いっぽくてよき飛び出すハート

 

アロベビーの期間限定のディズニーデザイン

めちゃくちゃ可愛いー!!飛び出すハート

虫よけと日焼け止めもできて一石二鳥乙女のトキメキ

 

 

 

ゴールデンウィーク過ぎたら

あっちゅうまに梅雨がくる、、、

このレインブーツめっちゃ可愛くて

欲しいよだれ