お越しくださりありがとうございます。

 

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

 

賢く貯めて子の【やりたい】を叶える

 

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

だった元浪費家

 

将来の為1000万円貯めるべく
コツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 かわいい、とにかくかわいい愛してる

 

 

 

 

 

うちの旦那ちょっと転職癖があるんです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

癖というか転職への抵抗が全くない

というのが正しいかもしれない真顔

 

 

 

 

 

 

 私は環境を変えるのが苦手なタイプ

 

 

 

私は環境を変えるのが苦手

だから一つの所に安定したい知らんぷり

 

 

 

 

だって、転職したら仕事も

一から覚えなきゃいけないし

 

 

 

人間関係もまた1から

構築しなきゃいけないのって

めっちゃめんどくさくないですか?滝汗

 

 

 

 

 

面接だって緊張するし

できればしたくない・・・

 

 

 

 

 

 旦那は環境を変える事への抵抗がゼロ

 

 

 

旦那は環境を変えたり

面接に行くのも抵抗が一切ないみたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

面接受けもめちゃくちゃよくて

書類選考さえ通れば

かなりの高確率で合格をもらえる

 

ほぼ100%滝汗

 

 

 

 

目上の人にも物おじせずに

自分の意見を言えるから

面接では好印象を貰えるみたい昇天

 

 

 

旦那のそういうところは

素直にすごいと思うわちゅー

 

 

 

 

 

転職への抵抗がないから

今より条件が良いところがあれば

と常にチェックは欠かさない二重丸

 

 

 

 

お店にタウンワークがあれば

必ず手に取るし

 

 

新しい求人の情報は常にチェックしてる凝視

 

 

 

 

で、昨日も

「いい求人見つけたから転職したい」

って言ってきた(笑)

 

 

 

 

昔は人間関係とか職場環境とか

悪くなったらっどうしようって心配してたけど

 

 

なんだか

どこでもやっていけるタイプっぽいので笑い泣き

 

 

 

最近は反対せず

どうぞどうぞ!って感じ(笑)

 

 

 

 

実際転職活動するかは分からないけど

見つけてきた求人は

給料も上がって、距離も近くなりそうだから

 

 

 

 

 

是非転職してほしいと思うわニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいチョコレートチョコ

京都に店舗があっていったことあるけど

おしゃれ過ぎて旦那居心地悪そうだった(笑)

 

 

 

 

この麺、小麦も卵も使ってないんだって!!

小麦アレルギー・卵アレルギーの子を持つ母の味方過ぎる!!!

今度買ってあげようニコニコ