お越しくださりありがとうございます。

 

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

 

賢く貯めて子の【やりたい】を叶える

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

だった元浪費家

 

将来の為1000万円貯めるべく
コツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 かわいい、とにかくかわいい愛してる

 

 

 

昨日待望の

 

 

 

 お年玉年賀状の当選番号が発表

 

 

 

されましたーーー!!!!!誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

 

みなさんちゃんとチェックしましたか?指差し

 

 

 

 

 

届いた年賀状や

送ってない白紙の年賀状があるなら絶対

チェックしてねーーーー!!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

1等なんと30万よ?

チェックせずにもしあたってたら・・・

モッタイナサスギルチーン

 

 

 

 

念のため当選番号のせておくね昇天二重丸

 

 

 

 

 

 当選番号

1等(6けた) 394372

 

現金30万、または選べる電子マネーギフト31万円分、または2023年発行特殊切手集&現金20万円

 

 

2等(下4けた) 1879

 

ふるさと小包など(専用カタログ掲載の40点の中から1点)

 

 

 

3等(下2けた) 71、69、00

 

お年玉切手シート

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

どうでした?

 

 

 

 

ちなみに私は【3等当選】しました!

 




 

いままであんまりチェックしてなくて

多分あたったの小学生ぶり笑い泣き

 

 

 

 

 

チェックしてない間に1等あたってたりしたら

最悪だなゲッソリ

 

 

 

当選したのは送らずあまった年賀はがき

嬉しくてすぐ交換しに行ったよ知らんぷり

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

交換しに行ったときにちょっとイラっとしてしまった話

 

 

 

ルンルンで当選したはがきをもって郵便局へ

 

 

 

当選番号は確認したけど

まだ本当にあたってるか不安な大粒

 

 

 

 

郵便局のおばちゃんに

「これ、多分あたってると思うんですけど」と

年賀はがきを差し出したら

 

 

 

 

 

おばちゃん無言で当選番号がかいてあるポスターを

指さしたの真顔

 

 

 

 

なんか、もうちょっとないかな?

このあとちゃんと確認するんでしょう?

いま、チェックしてくれればいいじゃないの昇天

 

 

 

 

なぜかもう一度自分で確認させられてから

渡したけどこの手間いるんかな?真顔

 

 

ってちょっとイラっとしてしまった(笑)

 

 

けど

 

 

 

おばちゃんにも色んな事情が

あったんかもな

 

 

 

うん、心を広くもとう

そんな小さいことで怒るな私!

 

 

 

だって私

3等当選した女だからニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

イライラにはチョコレート

自分へのバレンタインにもいいかもねチョコ

 

 

 

 

 

通常価格より40%OFF

 

 

 

 

着瘦せに弱いアラサー滝汗

 

48H限定 まとめ買いで1枚1000円