お越しくださりありがとうございます。

 

基本的に動きたくない自他ともに認める
ぐぅたら人間ふとん1
 

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

元浪費家

一馬力

スキルゼロ主婦

 

だけど将来の為1000万円貯めるべく
コツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな

小粒 息子

 

 

今日は天気が悪くて

いつもに増してやる気がでない、、、

 

 

 

子を公園に連れて行こうと

外に連れ出した途端雨悲しい

 

 

 

予報だと降らない予定だったのにガーン

 

 

そして家に入り

コーヒーを飲もうとするも

スプーンが全部食洗機だったため

大さじ使う系母

 

 

 

 

 

 

話変わりまして最近になって

手放せない日用品が増えてしまいました

 

 

何かっていうと

 

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

YouTuberのあさぎーにょちゃんが

紹介してて

一度試してみたらどハマり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大粒は多分量が多いタイプで

大きいのを使っても漏れがち

 

 

 

寝る時も夜用の大きいのを使っても

漏れてしまう

 

 

 

 

そんな感じだったので存在を知った

次の日に薬局にダッシュサーフィン

 

 

 

パッケージはこんな感じで

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じで思ったほど

オムツではない←

 

 

 

 

 

 

 

で、使用感はというと。。。

 

 

 

とにかくハンパない安心感

なんか絶対大丈夫感がすごい笑

 

 

 

 

本当は一枚で使うんだろうけど

一枚が高いから

ケチ精神で、さらにナプキンを使用w

 

 

 

今のところコレを使い出してからは

ズボンに漏れたりすることは

なくなったし

 

 

 

 

日中の安心感もまじはんぱない!

漏れてない?ってビクビクする事が

格段に減った

 

 

 

日用品費って

出来るだけ抑えたいところでは

あるけど

この安心感にはお金払いたいわニコニコ

 

 

 

まじで全女子におすすめ昇天