お越しくださりありがとうございます。

 

基本的に動きたくない自他ともに認める
ぐぅたら人間ふとん1

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

元浪費家

一馬力

スキルゼロ主婦

 

だけど将来の為1000万円貯めるべく
コツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな

小粒 息子

 

万年ケツが重い大粒です

 

 

はぁ、、、今日もケツが重い、、、

というか何のやる気も出ない~~~凝視

 

 


毛布から出られない


 

抱えてる在宅ワークのWEBライターの仕事も

やりたくない、なんなら放りだしたい


けど、納期があるからそういうわけにはいかない

 

 

 

でも、やりたくない、引き受けなきゃよかったとすら思う真顔(笑)

しかし、夢の1000万円のため、小銭でも稼がねばならぬのだ←

 

 

 

大粒は、まーーーーじでホルモンに左右されるタイプ

 

 

 

なんか無性にイライラするし

やる気でないし

甘いもの食べたいし(これは割と毎日(笑))

 

 

 

 

 

【週間ランキング1位】クリスマス ギフト 誕生日 プレゼント ALLSTARS オールスター12個セット マカロン トゥンカロン マカプレッソ MACAPRESSO 太っちょマカロン お返し お菓子 ギフト スイーツ 内祝い 洋菓子

 

 

毎度ながら、マカプレッソのマカロンが食べたいひらめき

これ、ローソンとのコラボあったとき食べたんだけど

めっちゃ美味しくて感動を覚えた飛び出すハート

手土産に持ってったら、間違いなく喜ばれるね目がハート

 

 

 

 

と思ったら、ルナルナから7日前のお知らせがきて、やっぱりか!と腑に落ちたよね~~~

 

 

昔はさ、

こんなにもイライラしてしまう

自分自身を否定して

落ち込んだりもした

 

 

 

 

けど、最近はもう開き直ってる!

 

 

 

だって、しゃあない!ホルモンだから!(笑)

身体がそういう仕組みになってんだから!

 

 

 

そう、全てはホルモンのせい

 

私の人格のせいではないのだキメてるチョキ

 

でも普段の生活で、無理をしすぎると

この期間結構つらくなるから


最近は日々省エネモードで生きてます泣き笑い

 

 

 

ホルモンだからしゃあないとは言っても

仕事は納期には間に合わせないとダメだから

なんとか頑張りますドクロ

 

はあ、、、、(笑)