お越しくださりありがとうございます。

 

基本的に動きたくない自他ともに認めるぐぅたら人間ふとん1

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

元浪費家

一馬力

スキルゼロ主婦

 

だけど将来の為1000万円貯めるべくコツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな

小粒 息子

 

どうも、ケツが重い母ちゃん、大粒です真顔

午後も安定にケツが重かった

 

しか~~~~~し!!!

 

今日は月に1回あるかないかの平日の

旦那不在DAY目がハート飛び出すハート愛ニコニコ

 

みなさん、旦那さん不在時のご飯ってどんな感じですか?

 
日々、節約に家事育児頑張ってるから、ご褒美DAYの方も多いのでは?キメてる
大粒もこんな日は、ご褒美DAYにしてます飛び出すハート
 
いつも外食でも行くか~~~!!!って午前中はなるんだけど
子供連れての外食ってめっちゃ大変だよね、、、
 
あと、いい食材を買って家で簡単に調理する方が、安く美味しいものを食べられるから
結局家で済ますことが多い看板持ち
 
いつか子供と二人で焼肉とか行きたいな飛び出すハート
 
 
今日はちょっとお高い食材を買って

食の豪遊をしてみたキメてる

 
 
今日買った食材たち
 

 

 

 
 
牛肉なんて普段買わないし
チャンジャも私は大好きだけど子供が食べれないから普段はスルー
ブルーシールは、デザートに指差し
 

 

 

 
っていうか、ブルーシールってアイスケーキもあるんだねあんぐり
もう一歩早く知ってたら、こっちにしたかも、、、
もうシャトレーゼ予約してまった、、、来年検討しよう赤ちゃんぴえん
 
 
 

最&高 至福の時

これぞ、幸せ赤ちゃんぴえん

人によっては、どこが豪遊やねん大あくび
って感じよな昇天
しかし大粒にとっては十分豪遊です(笑)
 
 
豪遊したことは旦那には内緒なので
証拠隠滅に残さず食べるのがミッション昇天
頑張りますw