お越しくださりありがとうございます。

 

基本的に動きたくない自他ともに認めるぐぅたら人間ふとん1

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

元浪費家

一馬力

スキルゼロ主婦

 

だけど将来の為1000万円貯めるべくコツコツとどドケチに節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

最悪ぅぅぅぅううううううううう!!!!

 

タイトルでお察しだと思いますが、新居についに黒い奴が出ました、、、無気力

(3年目だからもう新居ちゃう?)

正確には2回目なんだけど、前回発見したのは私不在時の旦那だったから

 

私は初めまして真顔

 

 

まじ、ほんの5分前の出来事で鳥肌が止まってない真顔(笑)

 

あああああ!!!!いやああああああ!!!!!オエー

まじで無理!!!思い出すとまた鳥肌が、、、、

 

これ書いてる今もまだ新しい奴が出るんじゃないかと怯えてる(笑)

 

実家が古くて割と奴が出がちだったんだけど

思い出したくもない思い出がたくさんある、ヤツ

 

でも、ここ何年も会ってなかったのに煽り

 

 

旦那は残業中の為に不在。

ちょうど掃除機をかけようと、掃除機取りに行ったら、視界の隅に現れたよ

 

こっからの私の判断は近年稀にみるスピードの速さだった

 

まず思い出したの

 

以前買った、DAISOの「ゴキすぅ~ぽん」がある事を

(この時の私あいらぶゆ赤ちゃんぴえん)

 

ゴキすぅ~ぽんとは

掃除機につけて、ヤツを吸って、簡単に確保できる秘密兵器なのだ昇天

 

1年ほど前に買って、ついに役目が来てしまった

 

 

 

あまりスピードが速いタイプではないようだ

大きさもそこまで大きくはない

 

 


いける

 

 

 

焦りながらもなんとか装着をし

 

いざ!!!!

 

 

いけた!

 

奴を吸って付属の玉を2つ吸い込んで確実に閉じ込めた!!!!

あとは2重の袋に詰め込んで、万が一に備えて外に置いた

 

やった、やったぞ!!!!!


触らず退治できた!!!

 

 

まじ、これ、みんな買うべきだわ!

 

もう出ないでほしいけど、一匹いるともっといるみたいに言うから、明日にでもストック買う無気力




 

ああああ、鳥肌

 

 

ケツオモ主婦が貯金頑張るブログ

フォローしてね