こんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


昨日、夕方久々に外出しました😄

フリマの発送と郵便局と

あとはコンビニ行ってきました。

私の場合グラグラ、道の端走れないくらいグラグラした状態で

電動自転車で行きます。

どんなにトロトロ漕いでも5分位で着くのですが(笑)

私にとっては大きな一歩です。

そしてリハです。


転けそうになりながらのっているので危ないだけなのですが

歩くことが不可なので、これしかない( ߹꒳​߹ )


で、原付くらいなら乗れるだろうと退院後直ぐに乗ろうとまたいだ瞬間足首が重みに耐えきれず足ずるむけになるほどコケました。


でも今流行ってるん電動スクーター

これなら私の足首でも耐えれるんじゃないかな?とか思ったり


まぁおいおい…

今貧乏なので。


最近ハマってるのはこちら





この組み合わせで

少しー自宅警備員の

ストレス発散してる感じです(笑)


あまり家飲みは好きでは無いので

週一するかしないかだけど


たまにはいいですよね?!


🥰