一歳十ヶ月の息子は一歳になる月に保育園に入ったニコ

保育園に通いだして10ヶ月になるのだけど、ここ最近の変化で行きは私にべったりくっついて離れたがらず皆んながいるサークルに入りたがらない汗
迎えに行ったら凄い不機嫌だったりするガーン

朝、グズっても帰りにけろっとしてれば心配しないのだけれど帰りも不機嫌だと一日中楽しくなかったのかなはてなマークと心配してしまうショボーン

最近、周りの状況がわかるようになってきたからかな!?イヤイヤ期に入ってきたのかなはてなマークはてなマークはてなマークと私は気を揉んでしまうえーん

長男のときも凄い心配したけど次男は長男より愛想いいし大丈夫だろうと思ってたけど…
子供はやっぱり心配事がつきないのねチーン