(全9枚)『山本早紀さん』フォーシーズ個別撮影会 | ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

アイドルライブや撮影、撮影会に参加してます
【原点】恵比寿マスカッツ
【推し事】クリアーズヲタク12年目
鈴木楓恋・ペイトン尚美・春夏秋冬サラ・星野みお高嶺のなでしこ・葵井ここあ・撮影会・コンカフェ
【病気】よそ見・ちょろい

アイドルユニット時代の頃からだと・・・

2年ぶり位かな!?

 

個人活動になってからは初めてお会いする

『山本早紀』さん個別撮影会に参加してまいりました。

 

某お掃除アイドルユニットの時は1期生、創設メンバーでした。

美人さんだし、スタイル良いし、ダンスも上手、

満を持してのデビューだったと思います。

 

私個人的に、このユニット大好きでしたニコニコ

あと戸田限定のユニットも(1号艇)笑

 

久しぶりにお会いし、

相変わらずの美貌でオジさんドキドキラブラブ

そして当時の懐かしい話もしながら、

楽しい1時間を過ごす事が出来ました。

 

また行きますね。

 

●2020年9月19日(土) 

●東京・江戸川橋 

●フレッシュ・キューブスタジオ 

●フォーシーズ撮影会 

●山本早紀(やまもと さき)さん

●ツイッター:@yamamotosaki_

●インスタ:https://www.instagram.com/yamamotosaki_/