(全12枚)川越クリアーズ班長『伊織あいさん』個別撮影会 | ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

アイドルライブや撮影、撮影会に参加してます
【原点】恵比寿マスカッツ
【推し事】クリアーズヲタク12年目
鈴木楓恋・ペイトン尚美・春夏秋冬サラ・星野みお高嶺のなでしこ・葵井ここあ・撮影会・コンカフェ
【病気】よそ見・ちょろい

2020年8月14日(金)

アイドルユニット『お掃除ユニット・川越クリアーズ』

伊織あい(いおり あい)さんの

ラスト個別撮影会に参加してまいりました。

 

伊織さんと言えば川越クリアーズ班長ですが、

お掃除ユニットクリアーズ全体の総班長でもあり、

絶対的エース・人気ナンバー1のメンバーさんです。

 

そんな伊織さんも9月27日(日)の卒業ライブを控え

今回がラスト撮影会となってしまいました...

 

日程は8月15日(土)10枠のみでしたが

急遽8月14日(金)にも10枠追加され、

合計20枠開催となりました。

 

倍枠でも予約は一苦労、

先日開催されたライブに参加した上で先行予約をし、

ようやく1枠のみ確保出来た次第です汗汗

 

伊織さんはデビューから卒業迄を見届けられた

数少ないメンバー。

沢山の事を思い出しながら、

楽しい40分を過ごす事が出来ました。

 

伊織さん卒業ライブに関しては

元気があれば(←)記事に書きたいと思います。

 

【日付】2020年8月14日(金)

【部数】2部

【場所】埼玉県吉川市

【スタジオ】ドルフィンゲートスタジオ

【モデル】伊織あい(いおり あい)さん

【所属ユニット】お掃除ユニット・川越クリアーズ

 

 

◎最後は参加者特典で、筆者と2ショット写真。

結構お似合いですよねラブラブドキドキ(反論は却下しますw)