12月29日(土)クリアーズ『南萌花さん(もかちゆん)』eyes撮影会 | ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

ぼっちの『ヲタクちょれ~』ブログ

アイドルライブや撮影、撮影会に参加してます
【原点】恵比寿マスカッツ
【推し事】クリアーズヲタク12年目
鈴木楓恋・ペイトン尚美・春夏秋冬サラ・星野みお高嶺のなでしこ・葵井ここあ・撮影会・コンカフェ
【病気】よそ見・ちょろい

12月29日(土)クリアーズメンバー南萌花さんの

eyes撮影会(1部のみ)に参加して参りました。

南萌花さんの撮影会は初参加。すごく楽しみにしてしたんですよね~


もかちゃんはクリアーズ唯一の2期生メンバー。

バレエを十数年やっていてダンスがすごく上手。

クリアーズヲタはみんな『もかちゅん』って呼んでます。

お時間がある方は是非『もかちゅん』に愛に来て下さいね!


そしていつもネガティブ(ネガちゅん)なブログは『こちら

今128番まで書いている絵日記が癒されます。

2013年はポジティブ(ポジちゅん)になってね!


★クリアーズのクリスマスパーティー(オフ会)の絵日記

恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ


【1部】午前10時~午前11時15分・私服・参加人数3名


どうやらメンバー内では『ぱっつん』が不評(?)みたいです・・・

でも自分は超絶カワイイと思いますよけどねハイ!

恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ


恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ


恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ




恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ



恵比寿マスカッツとCLEAR’Sを応援するブログ