新年のご挨拶 | コツブニッキ

コツブニッキ

40歳を過ぎたら、20代の頃より人生動いてます。

あけましておめでとうございます。
昨年はジタバタ・ドタバタした忙しない一年でした。
今年はもうちょっと、頑張る範囲を狭め、
効率良く頑張れたらいいなぁ…と思っています。
しばらくは継続して忙しないでしょうが f^_^;)

コツブニッキも、とんとご無沙汰でした。
たまたまアロマのブログ更新で忙しく、
なかなかこちらに書く余裕がなくなりました。
サロンのブログと個人的なブログの境目が曖昧になってきたので、
今後こちらのブログは、滅多に書けなくなると思います。

もし、私の動向が気になる方が万が一おりましたら、
アメブロ内にも、たまたまアロマのブログを開設しましたので、
そちらを覗いて見てくださいね。

いずれにせよ、ブログというツールは
書くことが好きで、書いて伝える方が自分らしく伝えられる私にとって
なくてはならない存在です。
これからも、ここかもしれないし、別のどこかで、かもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
新年のご挨拶でした^_^