今朝は起きた時から腰や背中が痛くて、ギックリになりそうで怖くて、エクササイズはしませんでした。


オリンピックの開会式をテレビでぼーっと見ていました。

でも、痛みがあるとなかなか気が紛れなくて。


腰の調子が悪い時は、膝の調子も悪いことが多く、辛い一日の始まりになりました。


私、この先、どうなるのだろう…


よくないと思いつつ、ネットでいろいろ検索


案の定、不安なことがたくさん出てきて、余計に不安になり


心臓にもよくないですね。


私は、心臓の病気もあり(原因がわからない)

ストレスの影響もあるかもしれないので


もうネット検索はやめました汗うさぎ


バレエ復帰したいが故に不安になるのかもしれません。


とにかく、来月の診察まではなんとも言えないので、不安も希望も保留にしておこうと思います。