今朝はウォーキングできました。

雨が降りそうだったので、2kmちょっと歩いて帰りました。


その後は簡単なお家バーレッスンと、ワークアウト。


だんだん体重が増加してきたので、これはしっかり現実を見ておこうと、今日はハーフブラトップと下着姿にバレエシューズニヤニヤ


骨盤の安定や、ヒップラインの確認、お腹も出ないように!


そんなに動かないのに、汗びっしょり滝汗


やっぱり、太ったなぁと思いますが、


ここで見て見ぬ振りをしたら、あっという間にぽちゃぽちゃになります。


今はストレッチもほとんどできないし、動きに制限があるので大変ですが、


お腹や背中やお尻を意識した姿勢をしているだけでも汗が出ます😅💦


ポワントは危険なので、カウンターに手を添えて、ゆっくりロールアップやロールダウン、膝を伸ばしたままポワント、ポワントからアテール。

少しだけシュスやルティレでバランスとったり。


履く機会はもうないですが😅


やっぱりちょっとは履きたい


ささやかな満足照れ



あと、3か月


順調に行けばの話ですが


秋にバーレッスン復帰できるといいなぁ。