少しずつよくなっているのがわかって前向きになっていましたが…


夕方から左の腰からお尻にかけてズキズキし始めました。


坐骨神経痛


昨日もトイレで座っている時、左脚が痺れて不安になりましたが


やっぱりよくないですショボーン


圧迫骨折だけでなく、椎間板ヘルニアや狭窄症も心配になってきました。


私、どうなるんだろう…


先月、背中ギックリと言われたとき、もう危なかったのかもしれません。


普通に生活できるようになるのだろうか


痛みはなくなるのだろうか


寝返りの痛みがほとんどなくなって眠れるようになったのに、今はまた痛み始めました。


痛みと不安で眠れそうにないです泣くうさぎ


なんて、いつの間にか眠っているかもしれませんが😅


明日起きたら、痛みがなくなっていたらいいのに…


それにしても


人生、いつ、何が起こるかわかりません。


やりたいことがあったら、もしできるのなら、早目にやったほうがいいと思います。


少なくとも、私は、こんな体になってしまうとパドドゥどころか、バレエが難しくなるので


骨折する前に、せめて希望の演目ができてよかったなぁと、今でも思います。


今の痛みでは、バーレッスンも無理です。


どんなに泣いて悲しんでも治らないし、状況もよくならないです。


痛みがあると、どんどんネガティブモードになってしまいます。


この悪循環はよくないです💦


こんなときは、さっさとお風呂に入って、寝ます!