昨日の骨粗鬆症の治療薬の注射のあと、夕方から注射部位あたりが重だるく痛み出しました。


今朝はまだ少し痛かったですが、少しずつよくなりました。


今日も早朝ウォーキング


夕日のように大きく見える朝日


もうすぐ梅雨なので、こんな美しい朝ともしばらくお別れです。


3km、リズムよく無理なく歩けるようになって、バレエはできなくても、体が動くのはありがたいなぁと思います。


うちの子供たちも見ていた、体操のお兄さんの佐藤弘道さんの病気


とてもショックです…


私も、突然バレエができなくなり、なかなか受け入れられませんでしたが


人は皆、いつ、何が起こるかわかりません。


今を大切に、決して当たり前ではないことの感謝は忘れてはいけませんね。


今の状態になってみると


バレエのことでいろいろ悩んでいたのも


全部、大したことじゃなかったなぁと。


大人バレエで上達していないと悩むなんて、過去の私に言ってやりたい


バレエのレッスンに行けるだけ、幸せだよ


発表会だって、出られるだけで、ラッキーだよ


でも、悩んでいるときは、そんなふうに思えないんですよね。


もし奇跡が起きて、悩まずに楽しく発表会に出られたら…


なんて、もう叶わない夢を見たりしますが


少しずつ、現実を受け入れて、前を向いて行かなきゃなぁ。



骨が固まるのはまだ先なので、無理はできませんが


コルセットして、骨盤を安定させて


今日も、できる範囲でバレエワークアウトをやってみました。


ジャンプしたり、大きく動かなくても、プリエやルルベだけでも汗が出ました。


入門クラスのバーレッスンに参加するという目標に、一歩ずつ近づきたいです!