毎日少しずつですが、痛みが和らいできました。


ぐっすり眠ったので、早朝ウォーキングはしませんでした。


ウォーキングの代わりに、電車で大好きなマクロビ弁当を買いに行きました。



でも、健康なときはなんとも思っていませんでしたが、電車もバスも危険!


思った以上に揺れるし、バスは座れても、ブレーキの度にガクンガクン滝汗


しかも冷えすぎて滝汗



駅も平日なのに人が多くて、スーツケースを持った外国人がたくさん!


ぶつかられそうで、ヒヤヒヤしました滝汗


無事に帰り着き


お楽しみの食事爆笑


特に好きな車麩のおかずラブ


ちょっと贅沢して


鈴懸の和菓子、餡蕨を買いましたラブ


あまり動かないのに、お腹は減るんですよ。


おいしいものは幸せラブ


でも、気をつけないと、あっという間に太りますねチュー