ギックリではないけれど、今朝、床に落ちたものを取ろうとしたとき、左腰辺りに違和感が滝汗

少し痛いけど、動けるし、そのうち治るかと思ってレッスンに行きました。

ところが、痛くて脚が後ろに上がらなくなっていて…

痛いのは左側だけなのですが、骨盤がかなり歪んでいるのを感じました滝汗

脚は上がらないですが、出来る範囲でやってみようと、一応先生には痛みがあることを伝えました。

今日はなんと3人!

じっくりできるチャンスなのに、腰が痛いなんて。

私はただですらタックイン気味で背中や腰が丸くなりやすく、アラベスクやアチチュードかできないのに、今日はますますできず、回転系も腰が丸く落ちやすく、不安定プンプン

特に右脚軸で左脚が上がらず、骨盤が歪むとこんなにできないのかが、わかりました。

それでも振りは進み、あと少しで終わります。

とても難しくて、うまくいきませんが、チャレンジさせていただけるのは本当にありがたく、
今日も先生に感謝の気持ちで終わりました。

一緒に受けた方々も、私が全然できなくても笑ったりすることなく、それぞれが真剣に、集中できました。

そういえば、腰の痛さに気を取られていて、膝のことは忘れていました!

昨日の温泉がよかったのか、痛みや違和感はなかったです。

整骨院に行って、整えて、来週のレッスンに備えたいと思いますウインク