GW前半終了しました。


明日からみんな仕事(私は木曜日)で、今日はダンナさん、娘と3人で、少し遠出して温泉に行ってきました。


温泉、大好きですおねがい


バレエスタジオのメイトさんたちは、あまり温泉やサウナには行かないようですが


筋肉痛や疲れた時、温泉に行くと、痛みが和らぐことが多いです。(急性期のケガなら行けませんが)


今日は雨が降っていて、なかなか露天風呂に入れませんでしたが、しばらくして雨も止み、景観のよい露天風呂を満喫できました。


心身共にリラックス&リフレッシュ!


ふくらはぎや膝の痛みもかなり少なくなりました。


明日息子が帰省して、5月3日から6日まで、家族4人でキャンプ旅行に出掛けます。


バレエはしばらくお休みするので、また筋肉痛になると思いますが😅


4人揃っての家族旅行も、バレエも、なかなか行けないからこそ、行くのがより楽しみになりそうです。


家族がいるのも、バレエに行けるのも、当たり前になって、そのありがたさを忘れがちです。


うまくいかないことはたくさんありますが、当たり前だと思っていることは、当たり前ではないのです。


感謝を忘れないようにしたいですね爆笑