連休は、バレエもお休みです。


本当は、行きたいレッスンがありましたが😅


休日は、家族で過ごすのが、暗黙の了解になっています。


ダンナさんと私と19歳の娘の3人で、ちょっと足を伸ばして日帰り旅行ニコニコ


いろんな道の駅に寄ったり、ご当地ソフトを食べたり。


お昼ご飯は、気になっていたうどん屋さん。


少し透き通る手打ち麺が絶品、上に丸くて大きなゴボウ天ぷらが乗っていて、お腹いっぱいになりました。


今日はバレエとは全く関係ないですが、こんな日でも、朝方にはバレエの夢を見たり、行きたかったクラスがどんな感じだったのか気になったりして😅


空想するのもまた、楽しいですね爆笑


明日は温泉とラーメンを食べに行ってきます爆笑


しっかり楽しんで、来週からは、また体をちょっとずつ、引き締めようと思いますウインク