私の職場は、パン工場。

給食のパンを作っている。


長い夏休みが終わり、今日から仕事。

暑い工場内、仕事もハードゲロー


仕事、嫌だなぁと思っていたけど、なんとか行けてよかった。


と言うのも、実はまた風邪をひいたみたいで、昨日、熱が出てしまったのだゲッソリ


今朝、熱が下がっていたので、行くことができた。


ツライ仕事も、健康だからなんとかなる。

そして、仕事に行けないと、お金がないので、バレエにも行けない💦


長時間の中腰の姿勢での立ち仕事は、とってもキツイゲロー


でも、キツさを紛らわすために、私の頭の中は、バレエの音楽でいっぱいおねがい


「手さばきが優雅ですよね」って言われた。


そりゃあ、頭の中、バレエですからニヤニヤ


バレエのお陰で、ハードな仕事も乗り越えられる笑