去年の終わりにはこんな気持ちだった


頑張るって言ったのに


全然がんばれてなかった。


毎日がすごく怖くて


全てを失いそうで


いつも悲しい顔しかできてなかった



大切なものは気付いているのに


心の奥底にはもう離れられないってわかってる自分がいるのに


どうにもならない現実が


どんどん2人の距離を引き離していく


1度離してしまった手は


もう2度と繋ぐことはできないのかな


神様はずるいよ


何もなくうまくいく人たくさんいるのに


なんでこんなに試練ばっかり私に与えるんだろう


私、そんなに悪い事したのかな。


やっと好きな人ができたのに


やっと一緒にいたいと思える人と出会えたのに。



人を殺したわけでもないのに


万引きをしたわけでもないのに


私が幸せの涙を流すことはさせてくれないのかな。



大切な人が幸せでいてくれたらそれでいい、


そう思える大人な考えに私はなれるのかな。