またまた久しぶりのブログですあせる







付き合い始めてから4回目の記念日を迎えました星







最近は何かと思い通りにいかず、







私は会っても会わなくても怒ってばっかりで







ケンカと言うか、私がいつも怒ってるショボーン






もう一緒にはいられない、






私は彼には必要ない、






そう思ってしまって、





一緒にいられる時間も仲良く過ごす事ができません汗






以前は時間が解決してくれると思っていたから






待っていたら来てくれるって思えていたけど






今はそうはいかなくなって






もうどうにもできないんだなって思っています。







だからきっとお互いにどうしたらいいのかわからない状態なんだなって思いますショボーン








そんな中迎えた4回目の記念日。








いろいろ行きたいところもあったし、やりたいこともあったけど








新型コロナの影響で








彼には絶対かかったらいけないと思うと








ゆっくりお出かけは厳しくて、なんとなくぎこちなくなってしまう自分がいましたショボーン







前は一緒にいなかった時間を埋めようと毎日会っていたから






少しずつ他人からの距離を縮められていた気がしていたけど






会えなくなって、






連絡も少なくなってしまったら







埋めてきた距離が振り出しに戻ってしまった感じですショボーン






その気持ちは私だけかもしれないけど







どう仲良くして、







どう気持ちを現したらいいのか分からなくなってしまいましたショボーン







本当は








たくさん好きをだして







またたくさん愛してしまったら







もう終わりにしよう






って言われる時に今よりもっと辛くなるのが分かっているから。







怖くて怖くて仕方がないのです。







だから前みたいに接するのが怖いのですショボーン







もともと嬉しいや楽しいを表現するのが苦手なのに








今はもっと表現できなくなってしまいました汗







悪循環で全然幸せをあげられていない







嫌われるのを待っているみたいですショボーン







大変な時なのに、時間を作ってくれるしゃもにくんに







感謝しなきゃいけないのに。







どうにもできない現実に、どうしたらいいかわからない状況に






怒るばっかりで感謝さえできていませんぐすん







ごめんなさい。







2020年は良い方向にいくように、







またたくさんの奇跡が起きるように








1日1日を大切に過ごさないとですねあせる







3月4日







一緒に過ごせた事








思い出の味を私に教えてくれた事







本当にありがとうキラキラ







いつの日か






私の左手の指輪が







本物に変わりますように。








今は自分の事を、






そして支えてあげられる人間になれるように







幸せをいっぱいあげられるように







頑張っていこうと思います虹













ありがとう新月

ゾウゾウ流れ星