こんばんはおねがい











今日は満月ですね🌕













私の家からはとっても大きくてきれいな満月が見えましたよおねがい












今年初めての満月🌕












私はダーリンと一緒にお願い事しますおねがい

















そういえば、年明け前にネットだけで販売していたpiquéの福袋お願い










    

2017年は即完売で買えなかった💦











で、今年も全然繋がらずダメだーと思っていたらびっくり












なんと繋がって購入できちゃいました爆笑












piquéの福袋は何回か買ったことはあるのですが












プレミアムは初めてなので何が入っているかちょっと心配してました💦













そして1月1日にピンポーン音符って照れ













こちらが届きましたニコニコ








{5E463421-AC26-4840-A9E1-91724206DF31}









ちょっと袋もプレミアムドキドキ












色がグレーって書いてあったから暗い感じのかなぁと思っていたら、薄いグレーのストライプでしたニコニコ












定番のモコモコのセットアップ照れ






{94AA16E2-B101-4587-8ED7-50F2B74B6859}






とかラブラブ






キャミソールのセット照れ





{93137F65-B9DA-45E6-A649-595B641CB443}






そして、モコモコのくつ下と、ブランケット照れ









{6F823CCB-2C9B-4925-A475-7080813071E4}









などが入ったとっても可愛い福袋でした照れラブラブ












ブランケットはダーリンとの車デートに良いかもニコニコ














こつぶくんにかじられないように気を付けないとです
爆笑あせる





















ゾウゾウピンクマカロン