ご訪問ありがとうございます




こんばんは★



今日は次男の入園式でした!







次男に何食べたいか聞いたところ





「ほねのついたにく!」






とのことだったので山ほど作りました。











これ先日旦那さんが見つけて買ってきてくれた




チキチキボーンの素を使ってみました。








チキチキボーン、子供たちが大好きでお弁当でお世話になってるんだけど、実は私も大好きでたまにつまみ食いしてるやつ😋






作り方は超簡単、

粉と水100ccを混ぜて手羽中を5分ほど漬けて揚げるだけ。








うまーー!!!



大好きなチキチキボーンが揚げたてで食べれるし、

なんかより胡椒が効いててスパイシーで




こりゃあビール飲まずにはいられない。





と思わず私もプシュッと開けちゃいました。






これはリピしまくるなー




Amazonでも売ってるって。



喜んで食べ始めた次男、



入園式で緊張して疲れたのか3本目で力尽きて、爆睡…。




長男と私が夢中で食べました🍖









あとは冷凍常備してるほど美味しい


鶏のたたき






 

 


これも酒が止まらんやつ。





最高のおつまみです。









あと




しらすとネギの卵焼き






子供たちネギ食べれないから後乗せで。







次男に寄せたはずが完全に大人が飲むためのメニューになりました。







ごちそうさまでした!