ご訪問ありがとうございます



こんばんは★


昨日の晩ごはんです。








焼き鳥


サザエのつぼ焼き


赤貝のひも&エンガワ刺し


もつ煮


冷やしトマト


やげん軟骨の唐揚げ






昨日は私が子供たちを連れて兄のところへ遊びに行っている間に、旦那さんが晩ごはんを用意してくれていました。




それがもうどこの居酒屋よりも完璧すぎる居酒屋メニュー。




もはや毎週末の定番の焼き鳥




今回豚トロを串に刺したのが新しくメンバー入りしました。


これがめちゃめちゃ美味しくて昨日の人気No.1でした!
               


旦那さん大好物のサザエのつぼ焼きもちゃっかりのせていました。






それからおそらく私のつまみランキング1位の赤貝のひもとエンガワ刺し。




日本酒が飲みたくなります。





それから

もつ煮









やげん軟骨の唐揚げ







冷やしトマト












私にとってこの世の幸せを凝縮したような晩ごはんでした。




ごちそうさまでした!











あっという間に長女が生後2ヶ月をむかえ、予防接種に行ってきました。



最近の長女は

床に転がされて誰かと話すのが好きで、

抱っこされるとすぐ激怒する謎のこだわりがでるように。


あとはうんちの回数が減ってきたせいか1発がでかすぎて大体漏らす。




今日も長男の英語のレッスン中に

私の服が汚れるくらい盛大な噴射が。



私が教室の1番後ろの机の上で周りに謝りながらあたふたと処理していたら



横で長男が「香水」の曲に合わせて




「別にうんちはもらしていいけど

横にいーられるーと臭いだす」

 


ってふざける訳でもなく真顔でぼそぼそ歌いだすから


私笑い止まらなくなって、堪えて震えながら長女のお尻を拭きました。




低俗な親にして低俗な子あり。




いっぱい飲んでいっぱいうんちして大きくなってほしいものです。





最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨
読んだよのしるしに
クリックしていただけると嬉しいです♪