ご訪問ありがとうございます✨




こんばんは★



先日の次男誕生日会のケーキです。









次男のリクエストは鬼滅の刃の煉獄さん。




私にとってかなり高めのハードルだったし、新生児がいる中で時間を作れるかも心配だったけど、無事納得するものを作れました爆笑




次男もすごく喜んでくれて私も嬉しくなりました♡




ケーキは市販のチョコのパウンドケーキです。





暗くするとまたいい感じ!







飾り付けも鬼滅仕様です。







スマホのアプリなどにかなり疎くてLINEのスタンプすら使いこなせなくて1つも持っていない私ですが、


ママ友にスクリーンショットやフォントのやり方を教えてもらって年々グレードアップできている気がします♡





そして



次男へのプレゼントたち






長女がのせられてますが…笑




特に欲しいものはなさそうだった次男。


でもさすがに長男と差をつけるのも気がひけるし…


ってことでこっちで勝手に決めちゃいました。





ばーばからはトランポリン


両親からは人形




そして仲良しの叔母からはサプライズで日輪刀を!!





欲しいものはないと言っていた次男も大興奮でした✨






いつも長男のものを借りたり、おさがりをもらってばかりだった次男。




主役になることに慣れてなくて長男と分けることばかり考えてたけど、無事主役になれる場を与えてあげられてよかった!




逆になんでも自分のものだと思いがちな長男。



盛大にスネていました。



器の小ささが…笑い泣き







まだまだ二人ともかっこいいお兄ちゃんには程遠いけど、毎年少しずつ成長していってくれればなあと思いますニコニコ








最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨