イベント報告と案内 | kotubu活動記

イベント報告と案内

@coffee_stand_nekogra ネコグラさん主催の
第二回CBP
@coffee_block_party に初出店してきました🍞
場所は素敵な浜寺公園駅舎で
コーヒー屋さんが9店舗
雑貨、カレー、パン
音楽、お笑い、プレゼン
ありの新感覚パーティーです😊

ネコグラのおふたりのイメージがしっかり表現されていて
主催者さん、出店者さん、出演者さん、お客さんが作り出した他では味わえない時間が流れて終始楽しませていただきました😊

パンも一瞬で完売🍞皆さまありがとうございました!

コーヒーもカレーも音楽もお笑いも素晴らしかったです♪

また参加したいです✨

これからも主催者さんの想いの詰まったイベントにいろいろと出店していきたいです!
お誘いお待ちしています♪

3/14(木)キタノヴィレッジさん第3木曜日の会(今月は第二木曜日)出品

3/16(土)は主催しています
@threepiecesmarket 出店

3/17(日)
@hanaya_3_18_16_nakatsu フロシキ古本市出店

3/19(火)18時〜巣箱にて
@wine_listener とNight Cafe is good!
ワインとレモグラーユが合うお料理とパン

です😊

月〜金はkotubuオープン

ご来店ご来場お待ちしています!

#マーケット
#イベント
#出店
#パンと加工品