6/16(火)のメニューです | kotubu活動記

6/16(火)のメニューです


お知らせ 
2週連続になりますが
6/19(金)は臨時休業します。
すみません。
よろしくお願いします。

世の中も少しずつ元に戻り、お取り置きのお問い合わせも減ったので、メニューを載せるのも今週の木曜日まで続けます。その後は予約やメニューのお問い合わせは、ダイレクトメッセージや電話などでお願いします🙏
明日のメニューです
↓↓↓
6/16(火)
自家製酵母食パン(大)¥380
自家製酵母食パン(小)¥280
米粉食パン¥350(小麦グルテン入り)
レーズンミニ食パン¥280
無農薬野菜ピザ¥220
野菜とチーズのじゃがいも生地パンサンド¥250
ベジ揚げカレー¥200
麻炭カンパーニュ¥200
米粉きんぴらパン¥180
米粉おいもパン¥180
いちじくクリームチーズ¥200
パインとクリームチーズ¥220
チョコとアーモンドクリーム¥200
ホワイトチョコレーズン¥200
ミカンとホワイトチョコ¥200
シナモンロール¥200
揚げパン¥180
バゲット¥200
自家製ミルキー¥120
メロンパン¥120
チョコチップメロンパン¥130
麻炭あんぱん¥200

お野菜
無農薬無化学肥料阪南市ねごらんどさんのお野菜
全て250円

にんにく
新じゃがいもキタアカリ
新じゃがいもシンシア
玉葱
赤玉ねぎ

月曜日〜金曜日の9時〜19時の営業です。
土日が定休日です。
パンは11時以降に全種類焼けています。

パンとお野菜の取り置きも承ります。
予約の受け渡しの場合、11時30以降のお渡しとなります。
受け取り時間、名前、連絡先の電話番号をダイレクトメッセージか
kotubu_2009@yahoo.co.jpまでお願いします。
こちらからの返信が返ってきた時点で予約を完了とさせてください。
当日は午前中は忙しいため、なかなか返信ができないかもしれませんので、その場合お電話いただけるとありがたいです。
0722209077 kotubu
なくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。 ※
ただ今使用しています全粒粉は
ゆにわの里さんの無肥料無農スペルト小麦を石臼挽き自家製粉したものです
#自家製酵母
#kotubuパン
ただ今、刈り取った小麦を家族に手伝ってもらいながら選別しています。
この後天日干ししてから、kotubuパンに配合していきます。