アースバック建てます❗️ | kotubu活動記

アースバック建てます❗️

昨日は
DUNIYAMA HILL デュニヤマヒルのアキラさんのアースバック建築のプレゼンを聴きにたびもぐらカフェに行ってきました。
一品持ち寄りだったのでじゃがいもパンを持参しました!(キタノカオリ、有機玄麦ゆきちからを石臼挽き自家製分、有機穀物天然酵母、カンホアの天日塩、圧搾一番搾り純正菜種白絞油、神通温泉水、ねごらんどさんの無化学肥料・無農薬の新じゃが芋)
ベジな食べ物がいっぱいあって大満足でした。
3年前くらいにアキラさんのセルフビルドの建物達をみて衝撃を受けいつか建てたいと思っていました。やっと実行に移せそうです。最近自然農法を始めた私の根来の自然菜園に土の家アースバックを建てます❗️
この秋ぐらいからゆっくり始動したいと思います。
ご興味のある方、お手伝いしてくれる方ありましたら大歓迎ですので、ご連絡くださいね☺️
たびもぐらさんがやってる自給農法の『なんとか畑』(無農薬無肥料)の見学も出来て充実した1日でした♪
{CA054B78-E503-430F-BC36-CA7FAA9DBA87}

{7698BD2A-D5DD-47D4-8F54-08BD49A65D82}

{B47CABCE-CB75-4AB5-835D-35CED0D1793B}

{0DBDDB5D-3B2D-4795-B41E-E8AF0F1A2816}

{B2CA87A0-32C1-46AB-9A95-E1A3E1FC70A7}

{78BE46DA-A837-4117-AF71-02D015370C3A}

{23CC045F-50BF-4045-9E66-6A0A011864FE}

{D25EE646-4B6C-41F7-95FB-C96622D733BB}

{C1655D40-7F56-494E-8AA2-0304E338A86A}

{0D37CDA8-142A-489F-9306-061C9F1C2C77}

{0D230CB5-D52A-485D-A79F-87869D26AFED}