目が覚めると、まずはMy wish My loveを聴きます。聴かないと、駄目になります。 | 小粒ブログ

目が覚めると、まずはMy wish My loveを聴きます。聴かないと、駄目になります。

ローテンションローテンションの毎日を過ごしすぎて、

むしろローテンションを維持していることに疲れてきて、

最近は無意味にハイテンションハイテンション!!

これって躁状態★!? はは(笑)な小柳粒男です。


今年も始まりましたね、2010年代ですね、

よろしくお願いします!!

もう一月が終わりそうな気がしないでもないですが、

そんなの気にしません。


koboが届いた時点で書き終えていた追記を載せてしまおうと思ったんですが、

神様の野郎が、

ちょっとした悪戯をしてきまして、今日の更新となりました。


koboが届いた同日、

郵便ポストに、

koboが入った封筒と重なるようにして、

一通の書簡が入っていました。


ほんと、

鬼ってますね、神様は。

でも、「こういうもん」なのかもしれません、人の生涯とは。

私立の学舎からの通知でした。



まさに、

ユメとゲンジツの象徴。


むしろ現実×現実。


あと、

まあ色々ありまして、

実質的な時間は、ここしばらく沢山あったんですが、

ここ最近に関しては、

上記のことなどもあり、

精神面の余裕が絶無だったので、

更新遅れました。



次の一週間くらいまでは、

現実から目を背けていても問題ありませんから、


覚醒して、現在進行形の事は、ケリをつけたく思います。



まあ、逆にいうと…それを終えると…ですが、

そんな自己言及をして整理整頓している暇もありません。

終えてから、趣味のプロット作りをしながら、考えます。


寒いですね。


僕の部屋は立派な暖房器具がついていないから、寒いです。

でもホーマックで買った、

親しみやすい風体をした温風くんがいますから、

三十分くらい待てば、温かくなりますよ!!


さっきから部屋の外で、

妹の猫が構ってほしげにニャーニャー啼いています。

小粒の内に潜んでいる黄金色の人徳に惹かれているんでしょう。

けして毎日毎日家にいて、時々食事を与えているから、

ではないはずです。


では、

今週の「僕の心根にゆとりが皆無なのは、なぜだろう」のコーナーは、

この辺りで。

では。