使わずに、表現するって難しいので一枚使ってみました。

マイクロファイバータオルって凄いね!

私には、二匹のシーズーがいたんですが、今は二匹とも虹の橋を渡りました。

その時のシャンプーと言ったら…もう大変

バスタオル一匹に二枚使っても全然乾かない…

滴り落ちる毛に長時間のドライヤーだったんで犬も悲鳴でした…

主人と苦戦しながらのシャンプーでした。

そこで、ペット用タオルを輸入したんです。

まぁ~半信半疑で使ってみたら…髪の毛が速乾でした。これは良いもの買ったなぁ~~~

確信をもって販売することができるよ!

これからの季節は、シャンプー地獄になるから少しでも簡単になれば嬉しいよ!

冬のシャンプーも時間との勝負だったけどね。

 

あ!犬の名前は「ジョニー」「こつぶ」です。そこからハンドルネーム「こつぶ」にしたんです。

両方とも愛着あるんだけど、ジョニーごめんよ~

これからも「こつぶ」よろしくお願いします。