フリマが全く動かない。静かなゴールデンウイークだなぁ~

やっぱ、お出かけとかしてるのかな?

そんな時は、ポイ活で稼ぐ!3か月で9000ポイント貯まったから

スケッチャーズしか知らないけど靴買いました♪

これで、お散歩が楽々です。

最近主人の方がフリマで稼いでます。なんと!せどりで稼ぎだしてランチご馳走してくれました。

2週間後には白内障の手術するんで仕事復帰するまでは「せどり」でお小遣いを稼ぐそうです。

あんなに「俺にできるわけない!」と言ってたのになぁ~中国輸入より稼いでます。

今では、私より稼いでます。買い物上手になってしまったなぁ~(笑)

まぁ~楽しく稼いでお小遣いになれば良いですね。