わが家のわかめちゃん、とってもおりこうさんなんですキラキラ
吠えることはほとんどなく、人懐っこくって問題行動もないに等しいです。
外出先でもトイレシートを敷くと必ずそこでしてくれます。

そんなわかめが吠える時。
来客で興奮した時、少し吠えてしまいます。
吠えるというより叫びます。
「ワーッ!」って言います(笑)

そして最近になって、散歩中にトイプードルちゃんにだけ吠えるようになってしまいました。
とはいえ、全てのトイプーちゃんに吠えるわけではないみたいやし。
そのトイプーちゃんに何かされたわけではないのに、見つけるやいなや、すんごい吠えまくります。
こんなに吠えること今までなかったから、その理由が知りたいものです。

わかめは私の足の間で丸くなってねんねほっこり

ひじきは机の下でお股パッカーンねー

今日もかわいいですよーラブ