先日のお休みのこと。


上野の桜を見てきました。


きれいやーーーーー!!!
しかし、人人人人...
日本人だけでなく外人さんも多かったですね。

それから、前から行きたかった「人体 神秘への挑戦」へ...!

本物の人間の心臓を見たのは実習ぶりですね。

撮影オーケーのエリアはこんな感じ。
とてもきれいに臓器同士の会話を表してました。
そして、このかわいさ!
限定カナヘイさんグッズニヤリ
お目当てのマステは売り切れてしまっていたけど、、、


そのあとは新しいポケモンセンター...!
いざ日本橋へ!
三越ってきれいだよね。

そして、お目当てのポケモンセンター日本橋は高島屋にあったよ!
ぴかぴかーーーっ!

ネットで話題のポケモン図鑑やってきました!
うちのかわいいムカデちゃん!いましたで!


コレド日本橋も行きましたぞ!
オフノオンで、かわいい夏柄のペパナプを購入~!素敵チューチューチュー


その後は大崎広小路のプレシャスコレクションさんへ...!
ネットショップの方は3月終わりに新作が入るとのことだったので店舗の方もそろそろ入ってるかなー?と思いお邪魔してきました。


戦利品はこれ!
ミュシャと桜!
なんと金箔押し?ってやつ!!!

さらにさらに...

ぐへひニヤリ
楽しかった!