昨日と今日のお届けもの | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

昨日と今日のお届けものですニコニコ




カルビー様より、ポテトチップスクリスプが、届きましたラブ


そして、今日のお届けものです爆笑





日本海老協会×かっぱえびせんのキャンペーンにて、エビフライが届きましたチュー


どちらもカルビーのマークでの当選でしたルンルン


カルビー様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



髪、パサついてません?<現品シャン・トリ100名様>アロマキフィスムースシリーズ