ご報告



皆様こんにちは♪

私事で大変恐縮なのですがこの度

Malia -SHONAN- に掲載させていただきました〜😊❣️

掲載の動機は、Malia 編集長の柴田幸美さんが素敵だったこと。

そして、、、

お互い、女性が世の中に果たす役割が

もっともっと沢山あり

一人一人のマンパワーを最大限に生かし

素敵に生きてほしい、、、という想いが

同じだったことです。


私は、本格整体を通じて

体と心の調整をしていますが

それを通じて、その方の人生が

良い方へ変われるように

アシストすることも

大切と考えています。


同じ想いを共有できる方とセッションができて

とても幸せです🍀


町中で目にしたら

ぜひ、Malia を手に取ってみてください。

キラキラ✨だけでなく、実用書でも

あります。それがとてもいいです👍