image

image

image

《40 代 Iさん》
久しぶりにお越しいただいたIさん。
2年ぶり?くらいでしたが、お顔みれて
とても嬉しかったです☺️

✴︎お悩み✴︎
右骨盤上部の痛み。歩く時や立っている時に痛むとのこと。

原因はどこか?検査してみたところ
どうやら左の足に問題ありそう…
最近、合わない靴を履いているか聞いてみましたら、仕事の作業の靴が合わず
いつも足指があたるとのこと😣

どうやら、それが一番影響しているみたい。

左before右after写真です。

右肩が下がり、右手も後ろに回っていますね。
左の方が良くないので、左膝も曲がってシワが
できてしまっています。
反り腰で膝が前にでて、トップバストの位置も落ち気味💧

とにかく、関節を元の位置に戻すように
やってみました。

頭も最初充血して熱くなっており
顔もむくんでいましたが
最後はスッキリ頭の熱もとれて
いました。

Iさんも、整形外科にいったけれど
良くなるか分からなかったし
久々だけど、行ってみよ〜と思ったとのことでした。

人はご縁がある時に必ず会えるものですね🍀

#骨盤
#骨盤矯正
#骨盤の痛み
#久しぶりの再会
#久しぶりの来店
#2年ぶり
#40代
#顔のむくみ
#痛みの原因
#痛みの原因をさがしましょう
#体の歪み
#女性専門サロン
#プライベートサロン
#体の中からキレイに
#人のご縁
#長いお付き合い
#ご縁に感謝