今日、事故を起こしました。 | 集団ストーカーに殺される!!!

集団ストーカーに殺される!!!

明日は我が身
【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に

今日の13時前に事故を起こしました。

信号のところで前に車が止まっていて
私がその後ろに止まっていたのですが、


信号が青になったかどうかは見えなかったのですが、
前の車がまだ動いていないのに、アクセルを踏んで前の車にぶつかりました。


自分でもなんでアクセルを踏んだのかわからないです。
そのときはオートマの車でドライブにギアを入れていたので、
失敗でした。いつもは気をつけていてパ^キングに入れているのですが。
後ろからも車がきていたので、パーキングに入れて置くべきでした。


なんでもかんでも加害者のせいにするのはいけませんが、不思議な事故でした。
信号で止まったときは極力パーキングに入れておいたほうが良いですね。


昨日こんな記事を書いたばかりで、
「だまされ続けている事がわかった・全国の学会員に知らせたい」
http://soudan11.seesaa.net/article/372521848.html
今朝図書館にでたときも
普段よりストーカー車が多い感じだったので。