昨日はお友達とランチしてきました♡


そのお友達なんと6児の母!!ポーン



ご主人のお仕事のサポートをする傍ら自分の事業も始め、買い物も楽しむ、美味しいもの・美味しいお酒も楽しむ、子ども達やご主人の食事はきちんと手づくり、 部屋の至る所に生花を飾り、風水も取り入れ。。。等


めっちゃパワフル!!


見た目はこう言っちゃ失礼ですが、家事とかなんにも出来なそうなブランド好きギャルなんですけどね(笑)



でも仕事も家事も手を抜かず、遊ぶ時はしっかり遊んで、しかも可愛い!!
なにより尊敬するのは彼女の原動力になっている信念で、『子どもがいるから◯◯できない』とは絶対に言わないところガーン



理想としてそう思ってはいてもなかなかできる事ではありません。

流石でございますよ。



久しぶりに会ったので近況報告したり、2才と4才の子も連れてたので、敏腕ギャル先輩の子どもへの接し方を真近で見させて貰って学ばせて頂きましたキラキラ



私と話してる間も子ども達はそれぞれ、わいのわいの、やあのやあの主張してましたがほぼ聞こえていて聖徳太子かと思いました(笑)



兄弟が6人だと、やっぱしっかり主張しないとスルーされる事もあるんでしょうかね(笑)

2人ともとにかく凄い生命力を感じました!


なんか、なんてゆうのか
生きるってこうゆう事!!
みたいなのを教えられた気がしますキラキラ




ランチの後、小一時間お散歩したのですがその時も私と話しつつ、2才の子が抱っこをせがみ。その間に4才の子がダダダダーーっと行く先を見ていて
そこでストップ!!
などと声をかけ、

この人、
目と耳の数が私と違うのかな?

と思うほどよく見て、よく聞いてました。


どんだけ凄いんだ、敏腕ギャル。
まだ言うか(笑)



ちなみに神楽坂でランチしたのはお互いに初めてでしたが、ネットで検索すると意外と
子連れOK、ベビーカー入店OK、離乳食持ち込みOK、個室座敷あり
ってゆうお店多いんですよねデレデレ


今回お世話になったお店凄く良かったのでご紹介したいと思います♬


花かぐら さん


私はヘルシー御膳¥1000

写真切れててわかりづらいですが、
左下はご飯で『鮭ご飯』か『五穀米』かが選べますデレデレ



敏腕ギャルは花かぐら弁当とゆうものと、ランチビールとランチビールとグラスワイン飲んでました(笑)


気がついたら2時間たってて、久しぶりにゆっくり食事しましたデレデレ



子ども達がバニラアイス食べてるのを見てたら何か食べたくなって、宇治抹茶わらび餅追加注文しました。


わらび餅ってどんなんだっけ??

そもそも食べた事あったっけ??


で、食べてみたら
食感がフワフワ、
中の黒蜜が甘〜くて、
表面の宇治抹茶がホロ苦、
冷やされてた効果で全体がひんやり、
でした(箇条書きに書き出しただけか)


皆さんも是非〜デレデレ


MIYUKI