ねずみ明けましておめでとうございますねずみ

元日は、お昼から姉家族と一緒に食事でしたニコニコ
甥っ子は夜に出かけていきましたが、姉と姪っ子は11時頃まで飲んで食べてましたあせる

母は、朝からお雑煮の準備など1日中働いておりましたあせるあせる
毎年の事ながら、本当にお疲れ様でした!!

私は…何となく体調が優れず、お酒も気持ち控えめにしたつもり汗汗

寝る前には風邪気味な感じがしたので葛根湯を飲んで就寝…
ちょっと頭痛がするけど、まぁ…大丈夫かなぁ。
残りの休みをきちんと満喫せねば!!

今日と明日で体調戻して楽しも音譜音譜

2020年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように✨
今年もよろしくお願い致しますニコニコ