まつげパーマをかけてみましたニコニコ

皆さん、「まつげ、長いね~」と言ってくださいますが、その後には必ずと言っても良いほど「でも、すだれだね」と…。
長年、密かに気にしてたんです…ショボーン

でも、近所にはエクステはあってもパーマがメニューに無い所ばかりで現在に至っておりました。
少し前にちょっと遠いけど、良い感じのサロンを見つけて予約!!

緩やかなカールをお願いしたところ、きれいにクルンとなっていました!!
微妙に左右のカール具合が違っていましたが、まぁ…許容範囲内ってことであせる

普段はアイメイクなど全くしないので、鏡に映る自分の目元に違和感すら感じてしまってますが、ボチボチ慣れてきますかねあせるあせる


話は変わってホークスです!
今日のfanスポのゲストは、高橋純平クンでしたラブラブ


ん~~~~、可愛いラブ
爽やかですね照れラブラブラブラブ

今年やっと一軍に定着することができました!!
良かった…笑い泣き

来年は先発での活躍を期待してます爆笑
頑張れ、純平くんラブラブラブラブラブラブ