今日は、母と一緒に紅葉を見に行って来ました紅葉
行き先は、五木村経由の五家荘車

私の一番の目的は…五木の道の駅にあるお酒音譜
くねぶという柑橘のお酒で、前回購入した時にファンになりました。

甘過ぎず、ほのかな苦味がたまらなく美味しいんですチュー
真っ先に2本カゴに入れました爆笑

道の駅に行くまでの道程でも綺麗な紅葉を見れたのですが、せっかくなので五家荘まで足をのばすことに音譜音譜

やっぱりとても綺麗でしたニコニコ
母もホントに喜んでくれました爆笑

紅葉も綺麗だったんですけど、2人共に感動したのは途中にあった川辺川の綺麗さ!!!!
水が透き通っていて、ホントに綺麗でしたおねがい

2人共大満足だったので、来年はもっと色々と調べてから行こうと思いますニコニコ


そして、夜は…世界一を決めるプレミア12の決勝戦!!
相手は…韓国でした。

結果は…5-3で、日本が世界一になりました笑い泣き
…と言っても、韓国側の守備にミスがあったので、手放しで喜べませんでしけど…ショボーン

それでも勝ちは勝ち!!
世界一です爆笑
稲葉監督の涙、グッと来ましたえーん

出場された選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

はぁ…野球が終わってしまいましたショボーン
来年までおあずけですえーん

フィギュアスケートを楽しもう音譜音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ