今日は、母と一緒に朝倉にあるキリンビール工場にコスモスを見に行って来ましたガーベラ

想像以上に車が多くてビックリしたけど、幸運な事にすぐ近くに停めることができました音譜

入ってみると…ホントに一面コスモスガーベラガーベラ
あまり上手ではありませんが、何枚か…



ちょっと電線と鉄塔がお邪魔だけど並んだ木とコスモスの感じが素敵でしたラブラブ

コスモス畑が上から見れる展望台?もあったけど、結構な行列だったので諦めました汗汗
上からの眺めは来年の楽しみにとっておきます照れ

屋台もたくさん出ていて、ちょっとしたお祭りみたい音譜音譜
お昼ごはんは、広島お好み焼きとタコ焼きと桜島鶏炭火焼と宮崎黒毛和牛のリブロースステーキナイフとフォーク

ちょっと奮発しました爆笑
お肉…ホントに柔らかくて美味しかったラブ

お好み焼きはキャベツたっぷり、タコ焼きは大きくてトロトロで選んだ物全部ホントに美味しかった音譜音譜

綺麗で美味しくて、母もとても喜んでくれて大満足な一日でした照れ
来年も行く予定です!!

ではでは、この辺で…
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ