こんばんは。
お越しいただき、ありがとうございますラブラブ

昨日は平成最後のドームでの試合でしたビックリマーク

対戦相手はオリックスビックリマーク
先発は熊本出身の大竹選手音譜

お互い譲らぬ見事な投手戦でした!!

ハラハラする場面もありましたが、延長10回裏ビックリマーク
デスパイネがヒットを打ち、代走に上林くん音譜
そして、ベンチの工藤監督もとても喜んでた内川さんのヒット!!

そしてそして…復活したばかりの明石選手のホームランでサヨナラ勝ち笑い泣き

見事なバク宙でホームベースに帰ってきました!!!!
何でも、秋山さんに憧れて16年間温めていたとのことガーン

平成最後の試合で披露してお立ち台って最高!!
カッコ良かった〜ラブ
心の底からドームに居たかった…と思った夜でしたえーん

でも…楽しかった音譜
これからどんどん調子を上げて行って欲しいなぁビックリマーク

頑張れ、ホークス!!!!