ポンちゃんの引退発表から一夜明けました。

毎朝見ている福岡の情報番組でちょっとだけポンちゃん特集がありました好

ホークス入団から今季までのいろんな映像を流してくれましたラブ
大好きなポンちゃんの笑顔がいっぱいでしたキャハハ

司会の方も、まだ受け入れられないから「お疲れ様でした。」と言えないって…
ドームに来てたファンの方々も「信じられない」って泣いておられましたううっ...

ポンちゃんはたくさんの人に愛されてたんだなぁ…と実感しました好

そして…買ってきました!!


意気込んで買ってきたのは良いのですが、なんとなく複雑な気持ちに…汗汗

でも…やっぱりポンちゃんの笑顔は最高ですラブ

明日はポンちゃんの記者会見があります。
泣いてしまう自信がありますが、しっかり見ようと思いますかお